西淀川労連
もどる

曇り空の中、労連恒例の潮干狩りを実施15名集う!!

2005年5月23日

photo 西淀川労連恒例の潮干狩りを5月22日(日)に行いました。当日は、曇り空の中、時たま小雨が降る状態でしたが、毎年の恒例行事とあって実施しました。4労組から15名が参加し、貝塚市二色浜潮干狩り場へいきました。あいにくの天気が幸いしてか砂地に鍬を入れるといっぺんに5個ぐらい取れる状態です。参加者は、「今年は天気が悪いから来場者が少ないのでアサリがぎょうさん取れた」とにっこり、昼食のバーべキューは、焼肉と焼きそばを参加者全員がおなかいっぱい食べ、帰りには、昨年オープンしたスーパー銭湯「虹の湯」で日ごろの疲れを癒し、帰路に着きました。今年は、例年より案内ビラの取り組みが遅れ、多くの組合から参加が少ないので、つくし共同作業所の9人乗りの車をお借りして参加しました。つくしの仲間の皆さんどうもありがとうございます。来年は、多くの組合からたくさんの組合員・家族が参加されることを呼びかけます。
 


〒555-0033 大阪市西淀川区姫島2-10-23 ファルマプランビル3階
電話:06-6473-9912 FAX:06-6473-9913